クリニックのペットバードたち



PageTop

お盆。。。ですね・・・

こんにちは。岡です
盆入りとは思えない涼しい気温に、嬉しいような・・・寂しいような・・・思いで過ごしております。
皆さま、お変わりございませんか?


うちの子たちは・・・
時々、誰もいない(はずの)上の方を見ている事があります・・・
(この時期に限った事ではありませんが

お友達が遊びにきているのかもしれませんね。。。

皆さまのお宅の鳥さんたちは、そのような事はありませんか?


2008_1217画像0007
「そこにいるのは、だぁれ?ねぇねぇ~一緒に遊ぼうよ~

PageTop
