クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

嬉しい出来事♪

工藤です!

先日、色彩やコミュニケーションなどについて学べるセミナーに参加した時のこと。

隣の超美人な方とお話ししたら、私の「獣医師」「鳥が大好き」などのキーワードから、「もしかして、工藤先生?!」と言われたのです。

すごくびっくりしてお話を伺うと、その方もセキセイインコちゃんと暮らしていて、クリニックのblogを見たことがあるとのこと!

こんな偶然があるなんて~@@
本当に、本当にびっくりしました。

そして鳥とは関係ない場所で、鳥を飼っている方と出会う嬉しさといったら!
一瞬で、旧知の友に出会ったような錯覚に陥ります^^(私だけ?)。

世の中で鳥さんと一緒に暮らしている人は2%くらいしかいないので、日常場面でそのような方に出会えるって、本当に貴重なことですよね。

しかも、こんなにオシャレで素敵な方が、鳥さんを飼われているなんて
(もちろん優しいオジサマが飼われていても、それはそれで嬉しいのですが・・^^)

とってもとっても嬉しい出来事でした♪


cc 019
「憧れはヨウム」とのこと!さすがお目が高い!!  by 31歳のヨウム


PageTop
