クリニックのペットバードたち



PageTop

暑いクリニック

工藤です!

7月に入り、札幌も暑い日 が続いていますね!

クリニックのスタッフは、道内出身者と道外出身者が半々なので
室温設定がいつも悩みのタネです^^;

病気の鳥さんに合わせて、クリニック内はかなり高めに温度設定しているのですが、
道内出身スタッフは、いつも、うだっております~

そしてもちろん、飼い主様も。

汗を拭き拭き、お待ちいただいている姿を見ると、
「もっと室温下げようかな~」とも思うのですが、
病気で体温が低下し、全身羽毛を逆毛立てた鳥さんを見ると
「窓閉めなきゃ!」と思ってしまうのです。

そんなわけでクリニックでは、冷房も使いたいけど使えない。悩ましい状態が続いています。

暑~いクリニックですので、いらっしゃるときにはそれなりの覚悟をして?!来てくださいね!!


n 004
 おっ、キキョウちゃん、さっそく水浴びしましたね☆

PageTop
