クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

オカメファン育成

工藤です!

blogをご覧いただいている皆さま、お久しぶりです♪

先日、吉田先生がupしてくれたとおり、PCがネットへ接続できなくなってしまい、
blogの更新ができませんでした。
どうやらバージョンアップによるルーターとの通信不良だったようで、
ようやく復活いたしました☆
こんな時、PC関係に全くうとい私は、右往左往するばかり
ルーターの元親様、NTTに電話したら、修復の仕方を丁寧に教えて頂けました^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、blogが更新できない中でも!
獣医師は鳥さん達と楽しく遊んでおりました

kk 008
 オカメインコのコデマリちゃんと♪

オカメちゃんて、本当に優しい鳥さんですよね~^^
いやいやながらも、ちゃんと抱っこさせてくれますし。

先日もお子様たちに囲まれながら、必死に?!愛想を振りまいていました。
「かわいい!!」「ふわふわ~!」皆さんとっても喜んでくれましたよ☆

これで将来はオカメファン、間違いなし?!


PageTop
