クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

待合室・模様替え

工藤です!

皆さま、いつもお読みいただきまして、どうもありがとうございます!
暖かな励ましのお言葉を頂くたびに、「がんばるぞ~!」とやる気がわいてきます^^。
あまり間を開けないように(これが一番の問題)、これからも楽しい鳥さん情報をお届けしたいと思います☆
(何しろ我が家には7羽も鳥さんがいるので、情報には事欠かないハズ?!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、本日はクリニック情報です!

クリニックの待合室、ちょっと模様替えをいたしました。
もともと狭いのに、さらに狭く・・・

kk 031
 ↑本棚を導入! (久保田看護師が組み立ててくれました☆)

これだけスペースがあるので、今まで順番に出していた鳥さんの飼育書やら雑誌やら漫画やら・・・を全部いっぺんに出すことができました♪
皆さまにイロイロ見てもらいたいな~と思っていた本が全て閲覧可!
とってもうれしいです~^^

ついでに付き添いの方&お子様向けの本も導入しましたヨ。

お待ちいただいている間中、存分(?)に楽しんでくださいね!!


PageTop
