クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

アンケートお礼

工藤です!

先日皆さまにお願いしておりましたアンケート調査、
☆鳥の声の大きさ(にぎやかさ)ランキング☆」!
・・詳しくはコチラ>>・・

期間中、クリニックに来院のありました多種飼育の飼い主様に、
アンケートを実施いたしました

皆さまその節はご協力、どうもありがとうございました!!

現在、集計中ですので、結果発表はもうしばらくお待ちください。

アンケート用紙を集めながらチラリと見たところ、
「あぁ納得~!」というものから、「えぇそんな~!」というものまでイロイロでした^^

結果をどうぞお楽しみに!!

e 009
 チューリップあたまのコウメちゃん。
 カワイイ顔をしてるけど、我が家のうる鳥No.1!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


調査方法:2009年5月にクリニックに来院のあった、4種以上の鳥を飼育している飼い主様&鳥さんを対象に、アンケートを実施しました。現在飼育している鳥さんの声の大きさと頻度を合わせて考えて、一番にぎやかと思われるコを第一位とし、以下順番に鳥の種類をランク付けしていただきました。もちろんランク付けは、飼い主様の独断と偏見(?)になっております^^。
飼育種数とランクを考慮して点数化し、鳥種ごとに平均値を出しました。このため、集計中1回しか登場しない種類の鳥さんは、ズバリそのコのにぎやかさが直接結果となっております。また、残念ながら今回のアンケートには登場しなかった種類の鳥さんもたくさんおります。結果に登場しなかった種類のコは、近い種類の鳥さんの結果を見ながら、ランクを想像してみて下さいネ!

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。