クリニックのペットバードたち



PageTop

コンパニオンバード・11号

工藤です!

雑誌「コンパニオンバード」の11号が出ましたね♪
札幌では発売が遅く、ネット注文が便利ということで・・・


gg 016
 頂き物です、どうもありがとうございます☆


早速、チェックしてみると・・・

ありました! ボタンインコ特集~

gg 017
 微妙に我が家のキキョウ&リンドウちゃんコンビに似ているかも^^


いつもながら、文字がびっしり、読みごたえ満点です!

まだサッとナナメ読みしかしていないのですが、皆さまも読みたいかと思いますので、
とりあえず待合室に置いておきます

どうぞチェックしてみて下さいね!


PageTop
