クリニックのペットバードたち



PageTop

モモイロインコのカレンダー


工藤です!

第一診察台の隣にかけられている、誠文堂新光社のコンパニオバードカレンダー。
5月のモデル鳥はなんと!モモイロインコです♪

ff 021

しかも偶然にも、4月23日にupした(詳しくはコチラ)我が家のコウメちゃんと同じく、
赤粟の穂を食べております♪

モデルのコも国産赤粟をもらったのかな~??などと考えると、
とっても親しみがわきました


コチラのカレンダーのモデルさん達は本当に可愛くて、
毎月毎月楽しみです^^
また、「これは!」と思う月がありましたら、
報告させていただきますね

PageTop
