クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

小鳥のお宿 りいふ

工藤です!
GWですネ今日から暦の上では、4連休♪
皆さま、どちらかへお出かけなさいますか?

お出かけするとき、鳥さんも一緒に連れていくか、はたまたお留守番か。
結構迷いますよね☆
たくさん飼われていたり、遠くへ出かけたりするときには、
残念ながら鳥さんはお留守番になってしまうことも・・・。
長時間の移動は鳥さんも疲れてしまいますので、
そんな時はムリせずゆっくりお留守番がいいと思います。

こんなお出かけの時、とっても頼りになるのがペットホテルです。
ペットホテルといえば、「小鳥のお宿 りいふ
鳥専門のペットホテルで、我らが岡看護師が運営しております。
巷にはペットの宿泊施設があふれていますが、
鳥専門となると、ちょっと見当たらないと思います。

可愛い鳥さんがいっぱい集まって、
この連休もきっと大賑わい♪のことでしょう^^

元気なコがたくさんいて、見ているだけでも楽しいだろうな~
なんて想像しちゃいますが、お世話係は結構大変なんでしょうね
きっと愛鳥さんたちは飼い主様のお帰りを、首を長ーくして待っていると思います♪

c 022
「ちゃんとお留守番できます。だからヒマワリいっぱい頂戴ね!」



** 「小鳥のお宿 りいふ」の詳しい案内は当院ホームページ「季節のお便り&お知らせ」コーナーに掲載されています **

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。