クリニックのペットバードたち



PageTop

いつの間にか文鳥に!

こんばんは、やぎに顔をかかせてもらった野口です
すくすくが携帯に慣れてきました。毎日毎日ケージのそばに携帯を置き続けてもう半月になりますが、ここまでしないと慣れないものなのですね・・・。
最近はケージの前に携帯を置いても全く動じることなく囀りの練習などしています。持って近づけても・・・と言いたいところなのですが、持って近づいて行くと、ちょっと逃げます。逃げた後で少しづつ、じりじり距離を詰めてくるのです。
20070726002222.jpg

20070726002824.jpg

20070726002937.jpg

まだ、「試しにつついてみる」気にはならないようなのですが、そんな日も遠くはないような気がします。
ただ、これはケージの中にいる時の話で、ケージの外にいる時に携帯を近づけると相変わらずすごい勢いで逃げて行きます ケージの中は安全だと思ってくれているみたいでちょっと嬉しい。
そうそう、いつの間にか普通の文鳥みたいな毛並みになりました。

PageTop
