クリニックのペットバードたち



PageTop

春なので

お久しぶりです。シロップです。

すこーし小さくなったけど相変わらずカラー着けてます。
お腹も背中もふさふさになったとおかーさんは喜んでるけど、とどくところは抜いてます!

 お隣さんが一日中歌っているんだけど、お隣の奥さんは相変わらず知らん顔。なのでこの頃アタチが一緒に歌ってあげてるの

 下にゴハンを食べに降りたら敷き紙をかじりたい気分になってついでにちょこっとかじってるのね。そんなアタチをおかーさんがあっちから じーっ 見てるの。
で、時々、掴まれて、ひっくりかえされて、お腹に人差し指をあてられてるのよ。骨盤開いてないか、卵出来てないかのチェックなんだって。
その上、止まり木を違うのにかえたり、おもちゃを取り換えたり、ちょっとなことするのよ。適度なストレスなんだって。
でもアタチにあんまりストレスかけたらこわいんだからねプンプン

200903261932000.jpg

PageTop
