クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

おてんばキルシュがまたまた、、、

こんにちは 黒田です。

この前、キルシュが怪我をしてしまいました

敷き網に嘴を突っ込んで、片翼をケージの壁のところに引っ掛けて暴れていて、嘴の周りと翼が少しむけていました
引っ掛かっていたのをはずした時は 頭がふらふらしていて嘴が紫っぽい色でしたが、今ではすっかり元気で、懲りずに暴れまわっています

鳥さんは思いもよらない事をするものですね。
最初見つけた時は 本当に「どうした? なぜ?」という感じでした。
敷き網の下に落ちてしまったゴハンが食べたかったのか、敷き紙がかじりたかったのか、、、謎は深まるばかりです(ゴハンは餌入れの中にもまだ残っていたのですが、、。)。


 とりあえず、2回目が、キルシュの場合は十分に考えられるので、敷き網ははずしました

 もうやらないでね!!。

image.jpg

    「はーい

PageTop
