クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

ボタンポスター

工藤です!

本日は、前回のコザクラインコのポスターに引き続き。

y 010
     ずらりボタンインコたち

コザクラインコのポスターと一緒にいただいたものです^^。
こちらも本当にうれしくて、どこに飾ろうかさんざん迷った挙句、
自分の診察台の真横にかざってしまいました

でもその後、席替えをしたことによって、私の普段使う診察台は
 ボタンインコのポスター横 → コザクラインコのポスター横
へと移動したのでした。

もちろん、コザクラインコもとってもカワイイ
手が空いた時は、ちょこちょこと眺めています^^。


さて、「ずらりボタンインコたち」の中でも注目度No.1はこのコ!!
        ↓↓↓
bb 012
  左右の色が、違うんです♪

こんなコが診察に来ないかな~と、日々待ちわびている、獣医師なのでした。


PageTop
