クリニックのペットバードたち



PageTop

鳥さんグッズ紹介

工藤です!
北海道の天気、荒れてますね~^^;
やはり年数回は、こんな日もあって仕方ないのでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、本日もクリニックに置いてある、鳥さんグッズのご紹介をいたします。


その1
ワイヤー細工の鳥かご&鳥さんたち
y 014

飼い主様手作りの逸品です
この鳥かご、隙間なくバランス良く形が整えられており、作るのはけっこう難しそう。
手のひらサイズの大きさです
待合室の高い所に飾ってあるので、どうぞご覧下さい!


その2
アイアン製のサイン掛け
y 027

スズメ?らしき鳥さんがモチーフになっています
店頭で見つけたときは一目ぼれで、即購入!
でも、いったいどこに飾るのか?買った後から、結構悩んでしまいました^^;
こういうことって、意外と多いですよね~
悩んだあげく、ひらめきで診察室の壁に取り付けたのでした。
見えやすい場所に飾られて、スズメさん(?)も喜んでいると思います

PageTop
