クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

ヨウちゃんも?! 卵

工藤です!

先日ついに、オカメインコのコデマリちゃんが初卵をうみました!

そして、それにならうかのように、こちらのお方も・・・

bbヨウ 008
↑↑↑ 卵?!

30歳・ヨウムのヨウちゃんは最近ずっと、床で段ボール箱やら紙やらをかじって山盛りに集め、巣?作りっぽいことをしておりました。
飼い主はちょっと不憫になり、「30歳だし、いいよね?!」
と、モモイロインコのケージに入れてあった木製かじりおもちゃの中身のボール(詳しくはコチラ)を取り出して、ヨウちゃんにあげました。

そうしましたら、ごらんの通り♪
春ですね~


PageTop
