クリニックのペットバードたち



PageTop

鳥さんグッズ

工藤です!

私の出身地・東京では、梅の便りが届くころ
この時期近所の公園では、「梅まつり」が開かれていました☆
でもここ亜寒帯の札幌では、まだ「雪まつり」の季節ですね!
春が待ち遠しい今日このごろです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリニックには、鳥さんグッズがたくさんあります。
頂き物も多いのですが、自分たちで集めたものも、けっこうあります♪
犬猫に比べ、鳥さんグッズはあまり市販されていないので、見つけると思わず手にとってしまいますよね!

そんな自慢のお宝を、blogで少しづつご紹介していきたいとおもいます。

先日のリアルなコンゴウインコちゃんに引き続き。
本日は現在受け付けに鎮座している、コンゴウインコちゃんとひよ子さんたち。
毎日元気に皆様をお出迎えしてくれています


y 024
 みんな揃ってハイ、パチリ


PageTop
