クリニックのペットバードたち



PageTop

昨日は節分


工藤です!

昨日は「節分」。
皆さま、豆まきはなさいましたか?

我が家はもちろん!めったにもらえないカラ付きピーナツを楽しみにしている鳥さん達のためにも♪張り切って豆まきをしましたよ!

大型インコのお部屋へも「福は内!!


z 040
ヨウムのヨウちゃん「おや、今日はいつもと違って、カラ付きだねえ」


z 041
モモイロインコのコウメちゃん、いつまでもいつまでも、ピーナツのカラをカリカリカリカリ…
(あまりに興奮して動くので、写真もブレてしまいました^^;)


それにしても、この年になると(←自分が)年の数だけ豆を食べるのも大変!
一袋30粒入りの小袋大豆もおりまぜて、なんとか年の数だけ食べ切りましたよ^^


PageTop
