クリニックのペットバードたち



PageTop

ウルちゃんのポーズ


工藤です!

今日から2月ですね。冬もピークを迎え、これから暖かくなっていくのかなあと思うと、Happyな気分になれますね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて。
吉田獣医師が語る、セキセイインコ・ウルちゃんの独特ポーズ
「頭を斜めにして上目づかいにこちらを見るのがお決まりのポーズ。」…1月25日記

早速、何枚か撮ったウルちゃんの写真を並べてみると・・・


y 007 先日載せたもの


y 006 その時撮ったもう一枚


ウル 0g 一年前撮影、グリちゃんは普通にしてます


どうです~?!
ウルちゃん、みんな同じポーズで写っておりました^^
どうしてわざわざ頭を下げて、上目づかいをするんでしょうね??


・・ウルちゃんのその後・・
元気にはしているのですが、おなかの調子がいま一つということで、新しいお薬を処方してもらいました☆

PageTop
