クリニックのペットバードたち



PageTop

もう一つの鳥さんカレンダー

工藤です!

1月もあっという間に28日目となりましたが、今年のカレンダーで、一つ紹介していなかったものがあるので載せたいと思います♪


  鳥さんカレンダー
y 009
  頂き物です、どうもありがとうございます!


「TSUBASAの365日鳥さんカレンダー」はあまりにも有名ですが、このカレンダーは、また別の制作会社で作られています。
横長で、前後の月のカレンダーも載っているので実用性もばっちりです!

一般の飼い主様から広く投稿を募り、1冊のカレンダーに仕上げたものだそうです。
他にも犬シリーズとか、猫シリーズとかいろいろあるとのこと☆
去年使っていた、「365日文鳥さんカレンダー」が、今年はなくてさみしく思っていたので、とってもうれしいです♪

2番目の診察台そばに飾ってありますので、来院時にはどうぞチェックしてみて下さいね!!


PageTop
