クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

ウルちゃん元気になりました

工藤です!

皆さまにご心配をおかけしておりました、体調不良のセキセイインコ・ウルちゃん。
 詳細はコチラ>>

その後、なしのつぶてで、どうなったことやら・・・。と、不審に感じておられる方も多いかと思い、今回は写真をupしてみました


y 007
どうです~、とっても元気に、逃げて ます^^;

ウルちゃん、自分のケージに戻って看護してもらい、大満足の様子です^^。
お年のせいで体調がすぐれなかったのですが、吉田獣医師の適切な処方と看護師さん達のあたたかな看護おかげで、だいぶ元気になりましたよ!


y 008
ウルちゃんの現在の住居↑↑↑

思いきりビニールで覆われています^^;。保温のためには、仕方ないですね。
ウルちゃんますます元気になって、どうかう~んと長生きしてね!!


PageTop
