クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

200回記念

工藤です!

今回は、わたくし工藤の記念すべき、blog 200回目の投稿となります!
皆さま、これまで長々とお付き合いいただきまして、どうもありがとうございました~

200回目の記念には、一体何を書こうか?いろいろ考えたのですが、やはりそれっぽく、今後の抱負なるものを・・・^^


1.まだまだ自分も勉強中の身ではありますが、これまでの経験を他の獣医師や動物看護師の皆さまにお伝えしていきたいです。
 まずは一番身近な当院スタッフと、より情報を分かち合い、積極的に意見交換を行いたいです。さらに研究会など公の場でも発表をしていきます。

2.の飼い主様に「鳥を飼っていて本当に良かった!」と思っていただけるよう、獣医療を通して貢献していきます。
 これは単に技術を提供するだけにとどまらず、楽しく情報を共有したり、鳥の診療を通して飼い主様に喜んで頂けるよう努力してまいります。

3.そしてこれまで鳥や動物に興味がなかった方にも、あわよくば、その存在を認識してもらい、魅力を知ってもらえれば…と考えています。


大好きな鳥たちに感謝しつつ、今後の抱負を述べさせていただきました^^。
どうもありがとうございました!

ko 049


PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。