クリニックのペットバードたち



PageTop

2009年

2009年 あけましておめでとうございます

工藤です!
昨年も皆様にいろいろ励まされ、勉強し、とても充実した一年でした。
クリニック的にはスタッフの入れ替わりや、診察室の工事などもあったりして、慌ただしかったイメージが!今年は穏やか~に過ごしたい希望です^^。

が!どうでしょう~?実は個人的には論文投稿してみたいとか、オウム目・スズメ目以外の知識を増やしたいとか、いろいろ夢もあったりして。
落ち着かない一年になるかも・・・です--;。

また、世間的には景気がジェットコースターのように振れています。今年は少しづつでも穏やかな回復に向かいますように☆


こんな時の精神安定剤には、やっぱりペットバードとのコミュニケーション
これに尽きますね!!
私は毎日、5回以上は飼い鳥を握って、精神統一?!しています^^。


去年と同じく、元旦のめでたいマスコット・ガール、おかめいんこのコデマリちゃんから皆様へ、新年のご挨拶です♪

ko009.jpg
「皆さま今年も一年、元気に過ごしましょうね!鳥インフルエンザが流行りませんようにぃ~」
…さすが獣医師の飼っているインコだけあるコメントですね!

PageTop
