クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

コレクション?!

こんばんは。岡です。
早いもので、一年を振り返る師走に突入ですね。
皆さんにとって、どのような一年でしたでしょうか?
私はこの時期、色々と整理をしようと思うのですが・・・実行とはなかなかいかず
でも、好きな物の整理は早いこと。我ながらアッパレな整頓でした
それは。。。こちらのものです。

2008_0509画像0014

チラシや広告などでかわいい動物を見つけてしまうと、捨てる事ができず・・・
どんどん集めてしまいます。
CMに動物が使われる事が増えて、動物好きとしては嬉しい事ではありますが。。。

今年のCMの中で私の印象深かったものは、
やはり“ホーチキ”のCMです


~~~今回のおまけ~~~

CA380029.jpg
先日、クリニックの近くの札幌ドームを、野口獣医師とお散歩。
敷地内で鳥さんを発見!
ご存知ですか?



PageTop
