クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

恐怖のいたずら

 こんにちは 黒田です。

 先日、ケージの掃除中にキルシュがペットヒーターのコードをかじっているのを発見!
 
よく確認してみると裏側の半分をかじって、銅線も半分噛み切られていました。
噛み切ったあとの床に銅線のカケラが一つ落ちていただけだったので

 「もしかして 食べた?!」 と思いながら一人病院へ。

 次の日の朝、キルシュをプラケースに移す時に脱走されてしまい、一度逃げたら不穏な気配を感じてなかなか捕まらず、
 「こんな時にぃ!!と思いながらも時間がなかったのでしかたなく一人で病院に行きました。

 夜、ドキドキしながら家に帰ると玄関を開けた瞬間「ピィ!!と元気な声が聞こえたので少し安心しました。
「明日こそ!!」と思い、その日の夜から病院に行く準備をして、次の日の朝、とりあえず起きて一番にキルシュを捕まえて病院へ。
「もし金属が入ってたら入院とドキドキしながらレントゲン検査をしていただきました。

          金属のカケラは見つからず「異常ナシでした。

                   よかったぁ

しばらくは様子をみていましたが、私が一人で心配していた時も、今もあいかわらず元気です

P1020013.jpg
「心配かけてごめんなちゃい!」キルシュ

PageTop
