クリニックのペットバードたち



PageTop

こんどはふるふるのごはん

こんばんは、野口です。
20070716221448.jpg

「ごはん」ネタでもうひとつ。今度はふるふるのごはんです。
数社のペレットをほぼ同量づつ混ぜ合わせてあげています。こぼしてしまうので正確な量はわかりませんが、1日にペレット4~5g、シード3g前後を食べています。体重が85g位なので、体重の1割程の重量を食べていることになりますね。
ところで、実際のごはんには、これに野菜が加わるのですが、好きな野菜はマッハのスピードで食いちらかしてしまうのに、嫌いな野菜は全く手をつけません。今日のピーマンは帰宅したらそのままの形で干からびてましたふるふるがペレットを食べてくれるヨイコで本当によかったと思うひと時です・・・。

PageTop
