クリニックのペットバードたち



PageTop

ふるふる

こんばんは、野口です。
まずはウチのコを紹介させて頂きますね。
まずは、今年の6月で満6歳になるふるふるです。
ノーマルオカメに見えますが、パールです!
今となっては、誰も信じてくれないのですが、生後半年はちゃんとパール模様が入っていました。
夜遅くに部屋に帰ってからも、必ずしっかりとふるふるに遊んでもらうのが日課となっています。ホントはそんな夜更かしをさせてはいけないのですが・・・。
携帯カメラのシャッター音が好きでカメラを構えると寄って来てしまうので、写真を撮るのは一苦労20070608234048.jpg

PageTop
