クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

怒りのコウメちゃん


工藤です!
皆さま、いつも読んでいただきまして、どうもありがとうございます!
診察中にいただく「読んでますよ~」とのお言葉、すっごく励みになります!!
これからも、どうぞよろしくお願いします!

さて札幌、すごく雪が降りましたね~あっという間に積もってしまいました。
このまま根雪にならないといいですね。
今年は、黒田看護師が「雪かきしてみたい!」と、頼もしい~ことを言ってくれるので冬も安泰の予定です!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わりまして。
モモイロインコのコウメちゃんの、カワイイ~写真を撮ろうと、近くでカメラを構えていた時のこと。
何気に家人が通りかかったら、またしてもコウメちゃん、怒り爆発で体当たりしてきました。

私 「ずいぶん嫌われているね~」

家人「・・・・」

x 003
ついでに家人、無言で指を出してみたら(もちろんガラス越し^^;)怒りはピークに!!
口を大きく開けてガラスにガンガンぶつかってきます!


そこへ、さらにギャラリーがアイスを持ってやってきました♪


x 006
アイスに対しても怒っています~
(頭の羽毛がめいっぱい逆毛だっているの分かります?)


何に対しても緊張&お怒りのコウメちゃんなのでした~^^;

PageTop
