クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

ケイタイ大好き

こんにちは、黒田です。
最近、キルシュに新しいおもちゃをあげてみました。
一番初めにあげたのは、ボール型で中に鈴が入ったネコ用のおもちゃでした。
「これなら小さいから大丈夫かな」と思ってあげてみたんですが、思いの外怖がって全然近づこうともしませんでした
それが、いつのまにか慣れて、つついて転がして遊ぶようになり、さらにエスカレートして、持ち上げて振り回して投げて遊ぶようになりました。
「なれてよかった・・」と喜んだのもつかの間で、キルシュがその遊びをするのは、いつも朝の7:30頃なのでした
その音はケイタイのアラームの最大音量より大きく、一緒に住んでいる妹から苦情がきたので、最近おもちゃを変えました。
新しいおもちゃは鈴はついていますが、ひっかけるタイプなので投げられる心配が無く安心です
キルシュも気に入った(?)のか、八つ当たり用に使ってます。


一番好きなのはケイタイなんですが、あげるわけには行かないので・・・・。コピー ~ キルシュ3

PageTop
