クリニックのペットバードたち



PageTop

撮影会♪・3


工藤です!

オカメインコのコデマリちゃんをモデルにした写真撮影会で、他の鳥さんをバックにして写真を撮りました♪
本日はその写真公開最終回です。


w 037
今日のバック鳥はモモイロインコのコウメちゃん♪

コウメちゃんとはガラス越しでご対面です。

w 036
分かります?
コウメちゃんが全身の羽毛を逆毛立てて怒っている様子・・・

コウメちゃんは気が小さい鳥サンなので、何に対しても緊張します。
そしてなぜか?噛みついてきます--;
以前、私がコウメちゃんの頭をなでている最中に電話が鳴ったら、びっくりして噛みつかれてしまいました


こんなコウメちゃんに対しても「な~に?」とばかりに全く動じないコデマリちゃん。
本当に偉いなあ!!

PageTop
