クリニックのペットバードたち



PageTop

撮影会♪・3

工藤です!

先日の続きです。
オカメインコのコデマリちゃんをモデルにした写真撮影会。
その後も他の鳥と一緒の写真を撮りまくりました♪
名づけて「他の鳥サンをバックにしたコデマリちゃん写真」企画☆


コデマリちゃんはとてもおとなしいので、他の被写体との同時撮影もばっちりです^^!
(でも他の被写体が凶暴なのでケージ越しです^^;)


w 033
今日のご紹介は、凶暴ボタンインコのリンドウちゃんと☆

近づいたコデマリちゃんを追い払おうと、リンドウちゃん、早速大きく口をあけて寄ってきました。
ケージ越しで本当に良かったですね~
(コデマリちゃんは全然動じていませんが)


つづく

PageTop
