クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

初めての爪きり

こんにちは 黒田です。

 この前、初めてキルシュの爪切りをしていただきました。
一緒に健康診断もしていただき、「特に異常ナシ」だったので安心して家に帰りました。
 
 家に帰ってしばらく様子を見ていたら やはり止まり木などには止まりにくいらしく
バタバタ翼を羽ばたかせながら止まろうとしていたので
「いつか落ちそうだな」と思って、止まり木を低い位置に下ろしてまたしばらく様子を見ていました。
そしたらついに ポトリ と落ちてしまいました!しかも翼を広げることもなく物が落ちるように
自然に肩から落ちたのでビックリしました!

とりあえずケガが無いか確認しましたが、低い位置から落ちたので幸いケガは無かったので安心しました

でも、「鳥もいくら翼があっても落ちる時は落ちるんだな」と意外でした

image.jpg

PageTop
