クリニックのペットバードたち



PageTop

いろいろペレット・2

工藤です!

ペレットのお話の続きです♪

本日のご紹介はあの、KAYTEE社エグザクト・オーガニックです!

r 001

これはオカメちゃんに使われている方も多いと思いますが、カリカリしていて大変受けが良いそうな・・・。
シロボタンインコのキキョウちゃんが気に入ったペレットに似ているし(色は地味だけど)、みんな気に入っちゃうかも~

早速試してみると・・・う~ん・・・。

キキョウちゃんに手渡しすると、なぜか一口もかじらずポイポイ落とす。
モモイロインコのコウメちゃんは、一日目は食べたのに、二日目以降は残ってる・・。
ヨウムのヨウちゃんは、当然ひまわりの下敷きにしてるし。

やっぱり喜んで食べたのはオカメインコのコデマリちゃんだけなのでした

kod002.jpg
コデマリ、偉い!!


PageTop
