クリニックのペットバードたち



PageTop

文鳥な日々~その13~ 

こんにちは。岡です。
暖房が恋しい季節になってきましたね。
昨年の今頃、我家の冬支度を紹介させていただきましたが
今年は早々と9月頃から冬仕様にしたので、すでにヌクヌクした生活をちび豆は送っています。
DSCF0388.jpg
我家ではこのように、カゴ全体が温まるよう温室を使用しています。
ヒーターを下段に取り付けて上昇する暖かい空気を利用。
カゴの中の温度は、どこもほぼ同じなのですが、
最近、お豆がお気に入りの場所を見つけました。
2008_1021画像0034
ヒーターの真上。。。
この床暖?は、今ではお豆の特等席になっています。
(床に居るお豆をはじめて見た時は、具合が悪いのではと焦りました
おちびはいつも上から見物しています。
実は・・・
おちびのいる二階席の方が少し暖かいのですが・・・
床での生活がお気に入りのようなので、もうしばらく、このまま見守っていようと思います










PageTop
