クリニックのペットバードたち



PageTop

コウメちゃんと遊んだら・・

工藤です!

モモイロインコのコウメちゃんが寄ってきました!

wko 002

ひざに乗ってうれしくって、かなり興奮気味です・・・

wko 001

コウメちゃん、喜びの余り首を激しく振っています・・・

あ~あ、パウダー(粉羽)*で黒い服が真っ白です^^;。
コウメちゃんと遊ぶ時、黒い服は御法度ですね。


*インコのパウダー(粉羽)は元気のバロメーター。たくさん出てれば、元気な証拠です。特に白色のバタン類はすごい量で、家具が真っ白になるほどです。オカメインコも体の割にはパウダーが多いです。
「汚れる=元気な証拠」と解釈して、こまめにお掃除してあげて下さいね!

PageTop
