クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

おやつ?

こんにちは、黒田です。
この前、キルシュに初めてニュートリアンケーキ(小鳥さん用のおやつ)をあげてみました。
最初、1cm角くらいにちぎってあげてみると、カプッとかんだと思ったらそこでなぜかびっくりしたみたいで、急にギャーギャー言いながらバタバタと飛びだしました
私もつられてびっくりして、2人でしばらくギャーギャーいってました。

「まずはこれが食べ物だとわかってもらわないと!」
と思って、1つぶずつちぎってやってみるとようやく食べ物だと気づいてくれたらしく、食べてくれるようになりました。
今ではオーツ麦の次に好きな食べ物になったみたいです
毎日袋を見るたび、袋を開ける音を聞くたびに大騒ぎです。
キルシュ2

PageTop
