クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

新ペレット

工藤です!

クリニックの改修工事では、皆様に大変なご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
工事もいよいよ終盤に入りました。もう少々ご不便をおかけすると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、今回は。

30歳・ヨウムのヨウちゃんに、新しいペレットを買ってみました。
ズプリーム社のAvian Entreesです!
カラフルで良いかな~と思ったのですが、ヨウちゃんは食べたり食べなかったり・・・。
やっぱりお気に入りはラフィーバー社のニュートリアンケーキなのです。

そこでカラフルペレットは、必然的に他の鳥さんたちのもとへ!

その結果、何と!!このペレットを一番喜んで食べたのは、ラウディブッシュ社ペレット一筋だった、シロボタンインコのキキョウちゃんでした。

kyo 030
「ミドリちょうだい!」(・・ちょっとボケボケ写真です、スミマセン)

kyo 031
「オレンジもおいしい~!」

kyo 034
「キイロだって、いくらでも食べれちゃう!」


かなり気に入ってくれたようで、催促までされるほどです。
「買った甲斐があったよ~」と、とても喜ぶ飼い主なのでした^^。

PageTop
