クリニックのペットバードたち



PageTop

始めまして、キルシュです

こんにちは。
始めまして、4月からクリニックのスタッフに加えて頂きました看護師の黒田です。
よろしくお願いします。
私の家にも、6月から小鳥さんが1羽一緒に暮らしています。
4月生まれのブルーのマメルリハです。名前は「キルシュ」と言います。
キルシュ1-1

最初慣れてくれるまではとっても静かで全然鳴きもしませんでしたが、今では毎日ピーピーと鳴きながらガチャガチャ・バタバタとケージの中を飛びまわってとってもにぎやかです
最近では水浴びも始めました。
小さい方のフィードカップを使っていた時には、右半分つけてブルブルして左半分つけてブルブルして・・・・を何回も繰りかえしていたので、「かわいそうだな」と思って大きいのをつけたら、広々と気持ちよさそうに今は水浴びをしています。
人前ではしないので、あまり見ることはないのですが・・・・。
でも、たまに部屋の角からのぞき見するとうれしそうにやってます。
よかったね
だけど・・・
部屋は水とごはんのカラでぐちゃぐちゃです・・・

でも、毎日楽しくすごしてます

PageTop
