クリニックのペットバードたち



PageTop

初もの・リンゴ

工藤です!

30歳・ヨウムのヨウちゃんが、今年初もののリンゴを食べました!
本場、青森産のリンゴです。

oyo 052
「みてみて、リンゴ丸ごと一個だよ!!」


私:まだ早生なので、ちょっと酸っぱいかもよ・・・


oyo 055
「うーん、かじってみたけど、丸ごと一個は多いかも・・」

まんなかに、ヨウちゃんの「歯型」がクッキリです^^。

私:それでは、一切れ切ってあげましょう♪

ヨウちゃん、今度は半分くらいショリショリ食べました。
やっぱり甘いリンゴがいいんですね~!
もう少ししたら、もっと甘~いリンゴが届くから、それまで待っててね

PageTop
