クリニックのペットバードたち



PageTop

鳥の写真

 皆さまのblogやHPを拝見していると、写真が上手なことに驚かされます。オカメインコはともかく^^、活発に動く小鳥を撮るのは至難の業!今の時代、デジカメがあって本当に良かったです。フィルムで撮影していたら、いったい何枚現像することになるのやら?
 でも、たとえデジカメであっても、やっぱり上手には撮れません。本日の被写体、ボタンインコのリンドウは本当にうねうねクニクニ、一秒たりともじっとしていません。そんな動画のような写真も、たまになら笑って許しちゃうんですけどネ。
20070714061848.jpg

20070714061907.jpg

20070714061919.jpg

苦労の末の貴重な一枚

PageTop
