クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

鳥の北京オリンピック

工藤です!
オリンピックが閉幕しましたネ。

皆さま「鳥の北京オリンピック」ってご存知ですか?
実は4年前「トリ(鳥)ノオリンピック」のとき、ネットで偶然見つけたのですが、あまりの可愛さに目が釘付けに!!!

今年も覗いてみると、ありました~^^。
デジタルは苦手なので、見てるだけのつもりでチェックしていたら「参加しませんか?」と、診察中にアナログなお誘いを頂きまして~♪
思いがけず、我が家のリンドウちゃんも、選手としても参加させていただくことになりました☆

どの選手も素晴らしく、強豪ぞろいです!!
そんな中リンドウちゃんとても健闘して(?)決勝まで残りましたが、惜しくもメダルは逃してしまいました~^^;。

賞に輝いた鳥サンたちは、本当に素晴らしい技で、思わずため息

ご興味のある方は、ぜひ覗いてみてくださいね!
  ~鳥の北京オリンピック・決勝戦
   
4年後もとっても楽しみです♪


rin1.jpg
オリンピックに出場したリンドウ選手

PageTop
