クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

恒例のオフ会参加!

工藤です!

今年も毎年恒例の、遊楽バードパークさんにて焼肉オフ会が開かれました。私も野口先生と、しっかり参加してきましたよ!

皆で食べるバーベキューって、何であんなにおいしいんでしょうね^^。持ち寄った食材に、大満足!!特に今年はデザートが充実していてびっくり@@です。

皆さま、自慢の鳥グッズを持参されて、感激でした~。可愛い鳥やリアルな鳥、レアな鳥グッズまで「ほ~っ」と感心するお宝の数々。すっかり目の保養になりました

バードパークの秘蔵っ子もお披露目いただき、私もちゃっかりコンゴウちゃんのしっぽをナデナデしてきましたよ

参加なさった皆様&幹事のキョロちゃんサン、どうもお疲れ様でした~
もう来年が楽しみ☆な、獣医師でした^^

PageTop
