クリニックのペットバードたち



PageTop

文鳥な日々 その11

こんにちは、岡です。
お盆休みはいかがお過ごしでしたか?
今日から、いつも通りの生活という方が多いと思います。
我家のちび豆も、今日から通常の生活に戻るはずでしたが・・・

普段は1日に2回程しかケージから出さないのですが
お盆休みの間、日に何度も出て遊び、飛び回り、自由を知ってしまった、ちび豆。
今朝から、暇さえあれば、ワクワクした眼差しでケージの入り口前を行ったり来たり、扉を開けようと必死でかじり、大きな声で鳴き、とても不満気にこちらを眺めています。
・・・ここで、負けるわけにはいきません・・・
・・・出してしまうと、ますますエスカレートしてしまいます・・・
・・・でも・・・負けそう~
ちび豆もガマンですが、飼い主も今が耐え時・・・辛いです

たった数日間で、見事にワガママっ子へと成長してくれました・・・
楽しくて嬉しい事は、あっという間に覚えてしまうんですよね~
ちび豆の抗議の嵐・・・いつまで続くことやら・・・

2008_0818画像0045
「なんで、出してくれないの~





PageTop
