クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

弱っちいおろし

現在4ヶ月のおろし。セキセイ・ホワイトハルクインの男の子です。生後2週間ってすごくちっこい!!この時期から育てるのは初めてだったので不安がいっぱい。さしえの落ちが悪く、そのう炎にはなるし、メガバクテリアはあるし・・・。治療はしたものの、体重が思うように増えず、1ヵ月過ぎても1人餌にもならない。もうこのまま一生さしえかも~と思ったりもした。が、3ヶ月目に入る頃、アワ玉だけがそのうに残ってるなーと心配していたら、自分で食べたシードだったのです!感激&感動!!隣にオカメがいるので、鳴き声はオカメ鳴きになりました(笑)。今では小松菜も大好きで元気にしています。ただ、タッタカ×2と無駄な(?)動きが多くて、いつまたケガするかだけが心配の種です。 orosi.jpg
↑以前足を痛めて約1ヵ月間プラケース生活でした。 (次回は「からしって・・・」です。)

PageTop
