クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

地震、大丈夫でしたか?

 工藤です!

 毎日ちょこっと暑い日が続いていますね、さすが北海道~!
 ここのところblogの更新をサボリ気味でした。書きたいことは山ほどあるのですが、なかなかupにたどり着けず・・・久々の更新です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 さて今朝方、岩手県沿岸部を震源に、大きな地震がありましたね。
 札幌は震度3程度の揺れでしたが、0時40分頃ということもあり、案の定、我が家のオカメインコ・コデマリちゃんは大騒ぎでした!

 多分私はウトウトしていたと思うのですが、ぐらりとした揺れとバタバタ暴れる音に、もう条件反射で飛び起きて、速攻なだめに入りました。

 でもコデマリちゃんは、ず~っと興奮冷めやらず、ハフハフ言いながらめいっぱい翼を開いて右往左往。ぜんぜん落ち着いてくれませんT T。しばらくなだめたりたしなめたりしているうちに、ようやく正気に返ったよう。幸い怪我はありませんでした!

 やれやれ~。 

 
010.jpg
やっぱりコデマリちゃん、地震は大敵ですね~

PageTop
