クリニックのペットバードたち



PageTop

キキョウちゃんとおそろい♪

当院オリジナルのフィードカップで、ラベンダーカラー(数量限定)を作りました。
北海道らしい綺麗な色なのですが、この色、見れば見るほどシロボタンインコのキキョウちゃんにそっくりです!

 なので、思わず記念写真↓↓↓

n 001
 おしりの色がおそろいで~す♪

ルリコシボタンインコなど、ラブバードは腰羽の色がとても美しく、ついつい見とれてしまいますね!
あ、もちろんキキョウちゃん、ラベンダーカラーの食器を喜んで使ってくれていますヨ^^!

028.jpg
 ちょっと色黒、でもシロボタンです!

PageTop
