クリニックのペットバードたち



PageTop

カゴにへばりつく

工藤です!


本日は、ケージにへばりつくキキョウちゃん、3連発!


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

m 001


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

kk032.jpg


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

kk021.jpg


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


そういえばクリニックで診察していると、「このコはわがままに育っているな~」というコに時々会います。
そんなコの特徴も、カゴへのへばりつき!ただし、けっこう回転したりしています^^;
それこそカゴの中でじっとしていられなくて、あっちへ行ったり、こっちへ来たり。
「だしてくれ~」と、一生懸命飼い主さんに訴えています。

あ、ちなみにキキョウちゃんのへばりつきは「相手して~」のへばりつきです♪

PageTop
