クリニックのペットバードたち



PageTop

コンパニオンバード・9号発売!

工藤です!

皆様お待ちかねの雑誌、「コンパニオンバード・9号」が出ました!

n 015
いただき物です、どうもありがとうございます^^

今回の特集は、何とあの、憧れの鳥・サザナミインコちゃんではありませんか~!
n 016
やはりサザナミちゃん、大ブレーク中なんですね


そして獣医さんの紹介欄には、私の研修先の一つである「小鳥の病院(田園調布)」と広瀬学先生が!こんなトコロでお会いできるとは!広瀬先生、お元気そうで何よりです~。


今回も写真がとってもきれいで、パラパラとめくっているだけでも十分楽しめます。もちろん内容はボリューム満点、がんばって読めば、勉強になること間違いなし!!


クリニックの待合室に置いてありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

PageTop
