クリニックのペットバードたち



PageTop

キキョウちゃんと遊ぼう

工藤です!

本日は9歳のシロボタンインコ・キキョウちゃんと、ケージ越しに遊んでいる日常です。


私:「キーちゃん遊ぼう

akiki003.jpg
「うん、いいよ。じゃあ掻いてね!」   タッチ!


私:「こっちかな~?あっちかな~?」

akiki005.jpg
「うんうん、そこそこ! いい気持ち~


akiki 012
「くぅ~、たまりません~  星三つ!!」


akiki 006
「お礼に掻いてあげるね!」  はみはみはみ・・・


キキョウちゃん、どうもありがとう~
気持ちよかった(?)ので 星三つ!!

PageTop
