クリニックのペットバードたち



PageTop

リンドウちゃんと遊ぼう

工藤です!
5月の札幌は暑かったり寒かったりで、何だか気候が一定しませんね。皆様のお家の鳥サンの体調管理にも、十分気をつけてあげてくださいね!

さて、本日は8歳・毛引きのボタンインコ、リンドウちゃんの通り抜けお写真です♪

m 004
 「この狭い隙間を通りたいなあ~」

m 006
 「う~ん、このくらいの幅なら、いけるかな?」

m 008
 「見ててね!グイグイ行っちゃうよ~」

m 007
 グイ~~
 「ほ~ら、首だけ通れたよ!狭いところ、大好き!」


著者コメント:全身毛引き症のリンドウちゃんも、顔のアップはかわいいですね!ラブバードは狭いところが大好きです。部屋で遊ばせる時にも、タオルの下や新聞紙の下にもぐることがあるのでご注意を!

PageTop
