クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

獣医師の名刺

 工藤です!

 皆さんはお仕事やプライベートで、名刺を使い分けていらっしゃいますか?鳥サンを飼っていると、プライベートの名刺は、当然、鳥さんがプリントされています!?よね!

 ところで、動物病院の獣医さんの名刺って、見たことはありますか?
 すごいんですヨ。仕事用の名刺でも、どの先生も、愛犬が「ク~ン」と見上げてる写真などが、どど~ん!と右半分に、カラー印刷されていたりするんです^^。

 私のお仕事用名刺も(他の先生には負けますが^^;)顔写真を入れる部分に、モモイロインコのコウメちゃんがプリントされています♪

h 006


 でもこの写真、ピントが甘くって、イマイチ気に入らないんです・・・。そこで、次回作り直すときには!3月23日に紹介した、家人の撮ったかわいいコウメちゃんの写真を使おうかなーと、考えたりしています。

 やっぱり私には、鳥の写真撮影は向かないらしいです・・・(ホントは自分で撮りたかった--)。

PageTop
